よくある質問とショップのご利用方法について

  1. 在庫なしの商品は再販されますか?再販はいつされますか?
  2. 在庫補充前に予約注文できますか?
  3. 在庫補充されたら連絡をもらえますか?
  4. カートが上手く動かないのですが。
  5. 追加のご注文をしたいのですが、最初の注文分と同梱してもらえますか?
  6. 注文をキャンセルしたいのですが。
  7. カートで注文したのですが、注文は受け付けられてますか?
  8. 商品はいつごろ届きますか?
  9. 商品がとどきません。
  10. 配達日時の指定はできますか?
  11. 早く送ってもらえますか?
  12. 注文と違った商品が届いたのですが。
  13. omokageworksオリジナルのテキスタイルでで作った作品を販売したいのですが。
  14. 不要になったテキスタイルや作品をオークションに出品してもいいですか?
  15. メールアドレスの変更をしたいのですが。
  16. 受注番号を記載せずに入金してしまいました。
  17. ご入金締切日を過ぎてしまいました。
  18. 問い合わせをしたのに返信のメールが届きません。
  19. 新作はいつごろ発表されますか?
  20. 2つの注文の入金をまとめてしたいのですが。
  • Q1:在庫なしの商品は再販されますか?再販はいつされますか?

    在庫切れの商品は、在庫を補充する場合がございます。
    補充の時期については フォーム よりお問い合わせください。

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  • Q2:在庫補充前に予約注文できますか?

    基本的に予約注文は行っておりませんが、在庫状況により可能な場合がございます。
    お気軽にお問い合わせください。

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  • Q3:在庫が補充された場合、連絡をもらえますか?

    可能です。 フォーム よりお気軽にお問い合わせください。

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  • Q4:カートが上手く動かないのですが。

    メールでご注文をお受けいたします。 フォーム よりご連絡ください。

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  • Q5:追加注文をしたいのですが、最初の注文分と同梱してもらえますか?

    同日中であれば、追加のご注文を同梱して発送いたします。
    必ず備考欄に「受注番号」と、同梱希望の旨をお書き添えください。

    ご注文を一つにまとめて、再度ご注文確認メールをお送りいたします。
    同梱希望のご連絡がない場合は、同日中のご注文でも別々に発送いたしますのでご注意ください。

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  • Q6:注文をキャンセルしたいのですが。

    ご注文日と同日中であればキャンセルを承ります。
    但し、セール商品や、発送後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けしかねます事をご了承ください。

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  • Q7:カートで注文したのですが、注文は受け付けられてますか?

    カートシステムでは、ご注文を受け付けるとすぐにご注文確認メールを登録のメールアドレス宛に自動送信します。

    ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が受け付けられていなかったり、
    ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、 お問合せ よりご連絡いただきますようお願い致します。
    尚、ご注文確認メールが宛先不明などの理由で当店に戻ってきてしまった場合は、
    発送を保留させて頂いております。

    お電話などで確認がとれてから発送させて頂いておりますので、ご確認ください。

    また、フリーメールやウイルスソフトの設定などで自動送信されるご注文確認メールスパムメールと認識し
    迷惑メールフォルダ振り分けてしまう場合がございますので、迷惑メールフォルダ内もご確認頂きますようお願いいたします。

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  • Q8:商品はいつごろ届きますか?

    ご注文日から翌々日〜7日以内の発送を心がけております。
    発送が済みましたらメールにて「発送完了のお知らせ」をお送りしております。
    詳しくは、ショッピングガイド、 配送について をご覧ください。

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  • Q9:商品がとどきません。

    発送日より5日経っても届かない場合は、配達事故や何らかの理由で発送を保留させて頂いてる場合がございますので、
    " お問合せ " よりご連絡ください。

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  • Q10:配達日時の指定はできますか?

    メール便の場合、配達日時の指定はできませんが、
    その他の配送方法の場合に関しましては、ご指定が可能です。
    詳しくは、ショッピングガイド 配送について をご覧ください。

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  • Q11:早く送ってもらえますか?

    申し訳ございませんが、ご注文順に発送させて頂いております。
    ゆとりを持ってご注文して頂くようお願いします。

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  • Q12:注文と違った商品が届いたのですが。

    すぐに注文通りの商品をお送りさせて頂きますので、 お問合せ よりご連絡ください。

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  • Q13:omokageworksオリジナルのテキスタイルでで作った作品を販売したいのですが。

    当ショップのテキスタイルは、基本的にご購入者本人様のみの使用権とさせて頂いております。
    商品の特性上、ネットオークション、フリマを含む転売・譲渡はご遠慮ください。

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  • Q14:不要になったテキスタイルや作品をオークションに出品してもいいですか?

    当ショップの商品は、ご購入者本人様のみの使用権とさせて頂いております。
    商品の特性上、ネットオークション、フリマを含む転売・譲渡はご遠慮ください。

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  • Q15:メールアドレスの変更をしたいのですが。

    お客様情報登録をされている場合はログインをしてマイページより
    お客様情報の変更削除でご変更頂けます。
    お客様情報登録をされていない場合は、” お問合せ ”よりご連絡ください。
    メールアドレスは常に最新のものに更新して頂くようお願致します。

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  • Q16:受注番号(伝票番号)を記載せずに入金してしまいました。

    照合ができない場合がございますので フォーム よりご連絡ください。

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  • Q17:ご入金締切日を過ぎてしまいました。

    当店よりメールやお手紙、お電話で催促のお知らせをさせて頂いた場合は、
    手数料や遅延損害金を加算させて頂くことがございますが、
    お知らせが届いていない場合は、ご請求通りの金額を早めにご入金して頂き フォーム よりご連絡ください。

    △このページの先頭へ
  • Q18:問い合わせをしたのに返信のメールが届きません。

    頂いたご質問は、早く頂いたものから順にお答えしております。
    ご質問を多く頂いているときは、ご返事までお日にちがかかってしまう場合があることをご了承ください。

    既に同じようなご質問に回答させて頂いてる場合は、 よくあるご質問 ショッピングガイド をご確認ください。
    また、お問い合わせフォームよりご質問を受け付けると当店より自動で受付メールが送信されます。
    こちらのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っていたり、
    お問い合わせが受け付けられていなかったりする可能性がございますので、
    しばらく経っても受付メールが届かない場合は再度お問い合わせください。

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  • Q19:新作はいつごろ発表されますか?

    新作の発表は、当ショップのお知らせやメルマガ、Instagramでお知らせしております。

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  • Q20:2つの注文の入金をまとめてしたいのですが。

    一番最初のご注文のご入金締切日を超えない場合は、複数のご注文を合算してご入金して頂いて構いません。
    但し、照合の混乱をさける為、必ずすべての受注番号(伝票番号)をご入金の際にご記載頂くか、
    ご入金後に フォーム よりお知らせください。

    △このページの先頭へ

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